夏に向けて、ひと足早めに… いつもブログをご覧いただきありがとうございます。先日、少し早めの”夏の元気チャージ”ということで、うなぎを食べに行ってきました! ふっくらした身に、香ばしい香り…やっぱり最高に美味しいですね♪ …